07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



about this blog



WLYjJ2kZuSrKXjh1355761780_1355761966.jpg

※この記事は常に一番上に表示されます。

me.png

► about me
name:Cona/age:16/sex:
Resulution:800x600/sensitivity:1.47
Zoom_sensitivity:0.98
Crosshair Size:small
Crosshair Color:right blue

●相互リンク常時募集中!



たまったSSをどーんと


SSがたまったので更新!
CSOの方で混合で試合してます!めっちゃくっちゃ楽しい!
いつも試合させてくれてありがとう(。・ˇ_ˇ・。)


vs TheweakRevolution win 16-6
Snapshot_20130102_2348070.jpg

vs Badtiming win 16-0
Snapshot_20130103_1714140.jpg

vs SketchBook win 16-1
Snapshot_20130103_1739460.jpg

vs AvaLanChE win 16-2
Snapshot_20130104_2036150.jpg

vs PolishLion win 16-7
Snapshot_20130104_2207580.jpg

vs ガリル win 16-0
Snapshot_20130105_0004330.jpg

vs ぴちぴちやで win 16-6
Snapshot_20130105_0056250.jpg

vs 漆黒のセーラームーン win 16-10
Snapshot_20130105_0138450.jpg


たくさん試合ができて毎日楽しい!
ぬまし、ふんくおじちゃん、銀、ゆいしろさん、なでこ氏ありがとう!!


新年初試合


新年初試合はCSOで混合でした

Snapshot_20130101_2004390.jpg

久々にTKされたりとふざけて試合した気がする。
落としてもらった武器をめがけてFFしあう私とcellt氏。殺された。
新年一発目、爆笑しながらわいわい試合できてよかった!
昨年は負けて終わったので勝って始まって安心(ˇ⊖ˇ)

1.6で1試合して負け!

そのあと別メンツでCSO混合

Snapshot_20130102_0018160.jpg

15ラウンドとられてからよくkill差勝ちまでもってけたと思います!
なでこ氏強かった。


CSでも成長できる1年になりますように。

あけましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
今年も何卒、よろしくお願いします。

昨年はいろんな事がありました。
私が子供だったために起きた多くの問題。たくさんの方に不快な思いをさせたと思います。
申し訳ありません。

今年はもっと大人になります。今更感満載ですが。


たくさんの人に出会って、たくさんの人と関わってきました。


CSOで5-5のオリジナルを始めて1年がたとうとしている今、昔と比べて成長できたんでしょうか。
周りから見て、成長を感じてもらえていたら嬉しいです。

5人固定のクランをつくってもらい、今はCS1.6で試合をしています。
大会には「体験」という意でエントリーしていますが、勝てないとわかっていても
勝つ気でいこうと。そういうつもりです。

Elysionのpeace tehu ace koutei
この4人には毎日感謝しています。試合をさせてくれてありがとう。
一緒に戦ってくれてありがとう。練習してくれてありがとう。
怒ることも、言い合いになることもたくさんあるけれど、それでも一緒に試合をしてくれる。
本当に嬉しいです。

特にpeaceくんにはいつもお世話になっています。
放浪していた私を救ってくれ、一緒に練習をしてくれたり
意見を聞いてくれたり、相談にのってくれたり。
いい仲間と出会えて本当によかった。


他にもいつも遊んでくれる方、試合のとき助っ人にきてくれる方
混合や紅白に参加してくださった方たち。感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私とまた絡んでくれる皆。仲良くしてくれる皆。

いつもありがとう!みんなみんな大好きです!


まだもうひとつ特別な事を書こうかなと思ったんですが、ブログだとこっぱずかしいのでやめときます・・(。・ˇ_ˇ・。)


今年もみなさんにとっていい年になりますように。
私にとって、いい年になりますように。





2013.01.01

Cona





Merry X'mas.


世間はメリークリスマス。
お外はカップルでわんさかわんさか。
友達のブログにもカップルのちゅーぷりがぺたぺたと。



こざかしいわ!!!!!



私は試合してました( ´・‿・`)


お昼に cona peace dayo koutei krain で混合
LOVE撫子さんたちとd2 nukeやりました。強かったです。
SSとりわすれ。


だよくんのパンチとAWPが最高でした。


パンチでみんな爆笑してました。
だよくんいつも笑いをありがとう!感謝してます!





夜に一度soulくんを助っ人にCS1.6でtrain d2

2012-12-25_00001.jpg


2012-12-25_00002.jpg


あたしまらどーまって名前でやってたけどまらどーまってなんだっけ。
TRで5-10 CTで10-5 15-15 gg

2012-12-25_00003.jpg

2012-12-25_00004.jpg

peaceが爆発してました。のってるときのぴーすくんはまじで強すぎる。
一人で突っ込んで全員殺してきてくれます。gg!

皇帝さんが寝坊して起きた。ここから5人。
大会にはないですが、久しぶりにとinfeで1試合しました。


2012-12-25_00005.jpg

2012-12-25_00006.jpg

CTはよかったんだけどTRがごみちんでした。すんません。
最後に華麗にナイフキルされたのが右上に残ってますしょぼん。


前回やったときは5ラウンドくらいしかとれなかったけれど
ここまでとれるようになったのは成長したってことかな?
惜しかった。勝つまではいけなかったけどみんな強くなってると思います。


お疲れ様でした!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
